http://sidexk.blog89.fc2.com/

 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

熱が出た。 


白石が好きすぎて白石のことばかり考えていたら熱が出た。
こんなことはさすがにはじめてです、あぁぁ、重症ですよね、どうしましょう←どうもしなくていい。
とりあえず心を落ち着けるために深呼吸してみる……すーはーすーはー。

…よし!

画像は最近よく足を運んでいるカフェ(というのだろうか…)での1枚なのですが
毎回おなじものしか注文しないので写っているものがいまいちかわりばえしません笑。
そんなわけで前とおなじくチェリーラテとかそのような物体です。

ちなみにこの日は定食屋さんで定食をがつっと食べたあと
はしごしてたどり着きまして今後のこっぷれあれこれ会議をしてました。
ちょっと2次元に翻弄されすぎだから、ちがった趣向で行こうぜ、的なかんじの。
こっぷれ会議というのはやっぱり楽しいですね。
ヅラはどうしよう、布はどうしよう、装飾はどうしよう、靴はどうしよう…話題がつきない。
とりま、明日の夜にまたこっぷれ会議第2回が開催されそうな予感です笑。

2次元に翻弄されすぎ、と言いつつ
まぁ、結局、現在、熱が出るほど白石のことばっかり考えてるんですけどね、あはは…。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

