http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

啼いてる。 


外で鳥がちゅんちゅん啼いてる。
おはようございます、朝ですよね、まごうことなく朝ですよね。
予想はしてましたが案の定、気づけば朝パターンでした。
ん?衣装?あぁ、衣装、ですよね。
あれです、ちゃんとやってましたよ、進みましたよ、まだできてないんですけど←オイ。
布の主要部分だけはどうにか、脱ただの布きれできました。
作ってるあいだ、ずっと、「これ、ボロギレだよ、縫っても縫ってもボロギレだよ…」
とふつうのかたちした衣装のはずなのにどこから見てもボロギレだったので
正直泣きそうでした、こんなのはいつ以来だったか、ずいぶんとひさしぶりです苦笑。

ひとまず仮眠して、夜に帰宅したらつづき、をば。
今回のよいところはいつも最後まで放置されているウィッグセットが
何とまぁ、奇跡的に終了してることですかね、全然よゆうじゃないんですけど←オイ。

写メはどうにも違和感がある沖ちづ笑。
これやってから半月か、あいかわらず日にちたつの早くて困る!
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

