http://sidexk.blog89.fc2.com/

 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

酒風呂。 


入浴剤をきらしてしまったらしく母と弟があれこれ家宅捜索をしたも見つからず
何を思ったかその代用品として『じゃあ、酒!酒入れよう!!』となった我が家の風呂。
発想がはっちゃけてるなぁ、ははは…とそのときは他人事のように聞いていましたが
さぁ、風呂に入るか!と思い扉を開けると 酒 臭 い 、 とにかく 酒 臭 い !
入浴してうっかりいつものようにうたた寝しようものなら
甲斐莉の酒蒸しとかできあがりそうです、想像しただけでまずそうです←…。

こんなかんじで意味不明なことが日常茶飯事で起こっている我が家からこんばんは。
とても長い前置きですが何ごとも細かいことを気にしたら負けです笑。

さて、すでにちょっと夢の世界にダイブしたくなるまぶたの重さですが
週末の衣装のこまごまちらほら残っている何ともめんどうくさいところを終了させてきます。
あーあーあー、今晩の睡眠時間はあまり期待できなさそうな気がしてなりませんが苦笑。

画像は先日のイベントがあまりに暑かったのでかき氷デビュ。
わたしの担当は黄色ですが、レモンではなくバナナです、けっこうおいしいんだな、これがまた!
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

