http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

夢。 


夢を見て目が覚めました。
寝て、夢を見て、何だかよく寝た気がするな、と思い時計を確認したら
何と50分ほどしかたってませんでした、もちろんそのあと二度寝しましたけど笑。

で、その夢というのがまたいわくつきでして
どうやらわたし、『風間伝説めぐり』というのをしていたようです。
っていうか、『風間伝説』って何やねん、どんな伝説やねん
何でこんな別に覚えてなくても差しつかえないことを鮮明に覚えてんねん…
と、はげしくセルフツッコミを入れたのは言うまでもありません。
ほんまにこれ何ぞ、風間伝説って何ぞ?笑。
実在したらぜひ言ってみたいところですが、まぁ、ないですよね。
ほかのキャラならともかく風間ですもんね、あった方がびっくりですよね。

どうにも深層心理に風間が占めている割合が多いのを実感させられた夢でした。
別に悔しくなんか、悔しくなんかァァァ…!
ちなみに記憶によるとひとりではなかったようなので
どなたかをまきぞえにしていたと思われます、そこのあなたが犠牲者だったらすみません笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

