http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

謎の腹痛。 


タイトルどおり謎の腹痛に見舞われ、1日生きた心地がしませんでした爆。
いくらわたしが食い意地はってるからって
そこいらに落ちてるものを拾い喰ったり
おいでおいでとお菓子で餌付けされたりした記憶はないのですが。
むむぅ、わたしは無意識のうちに何か変なものでも食べたんでしょうか←…。
とりあえずは、いつもよか、心もち早め就寝しようと思います。
まぁ、この時間の時点で一般的に早めということばからほど遠いわけですけど苦笑。

画像はいつぞやのアフターで食したパフェ!
腹が痛い話題のときにパフェの画像を置くなよ、とかつっこまれそうな…。
レモンティパフェというのが期間限定で発売されてたので少しほかのと迷いつつこれを。
期間限定、この4文字の威力ははんぱないですね、勝てる気がまったくしない笑。

さて、バクチ・ダンサーを子守唄にしながら布団でごろごろする準備でもはじめるかな。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

