http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

絶賛。 


ひきこもりのウィークエンド。
土日ともどもひきこもっていたのは今年に入って初ではないだろうか。
いやはや、それにしてもよく寝た、とにかく寝た。
ふだんの週末睡眠時間が4時間弱の人とは思えないくらいにとてつもなく寝た、充電完了!
これでまた4ヶ月くらいはもつんじゃないだろうか←大げさ笑。

今宵は忘れず薄桜鬼アニメが見れました!
歌って踊っている…ではなくて、しゃべって動いているはぐれ鬼と初対面。
笑って転げて感動する予定だったのにふつうにかっこいいと思ってしまった、何か悔しい…!
しかし、やはりわたしは鬼三人衆が好きなようで見てるとたぎる。
とりあえず、天霧さんがアニメでも男前すぎてもう結婚してほしい(大真面目)

そして、まったくもって関連性が見出せない画像は先週のアフター。
アルコールみたいだけどノンアルコール、ティーです、茶です笑。
こういう見た目がきれいだったりかわいかったりする食べ物飲み物大好き!
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

