http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

本気出して。 


12月に使うウィッグをどれにしようかと画像とにらめっこしてましたらば
どうもいつの間にやら寝てしまっていたらしく
気づけば電気はついてるわ、TVはついてるわ、PCはついてるわ
しかも音楽は流れっぱなしだわ、さらにつっこむとその音楽はぼかろで
ちなみにさらに掘り下げるとKAITOなわけで…(あぁ、そんなこまかい情報はいらないですね)
何故TVと音楽をどうじにつけてるのか?というつっこみはなしの方向でお願いします。
きっと本気出して考えると眠くなってしまう構造してるんですね、脳が笑。

そんなこんなでものっそい早起きしてる人みたいになりました、5時、か…。
よし、もうあと3時間ほど寝てこよう笑。

写真…もといプリクラはがくぽさんとイミテしてきたときの思い出。
どこはかとなくイベント前日のUSJの名残がちらりほらりのぞいている笑。
年明けたら今度はちゃんとバナナイスでド派手にやるんだ!楽しみすぎてどきそわ!
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

