http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

使う前から。 


あまり入ってないなー、と思っていたら
やはり食べてるとちゅうでなくなってしまって
店員のお兄さんを召喚して「粉チーズください」と言ったら
どういうわけかものっそい不思議な顔をされました。
まぁ、あんまり粉チーズくださいっていう客はいませんよね笑。

その後、前回の日記のパスタが大変なことになるわけですが
わたしが食べてるのを見て正面に座っていた大蛇さんに
「何か胸焼けしてきた…」とぼそりつぶやかれました、何ゆえ…。

そして昨日は慣れないことをしたので
肩、背中、腰、足といろんなパーツが痛いです。
動きが挙動不審者です苦笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

